ひがし鍼灸整骨院の料金・予約・場所

  • 2020年9月16日
  • 2020年9月16日
  • 施術
ひがし
 ひがし鍼灸整骨院について、簡単に解説します。

料金

 

1回の施術料 6,000円(30~45分)

初回はカンセリングと検査を行い、説明後に、鍼灸や整体施術を行います。

※一気に施術をたくさんしてもらいたい場合は、別途料金が2,000円~4,000円とお時間がかかる場合があります。

 

予約やお問い合わせができます!

友だち追加

 

 

各種クレジットカードをご利用になれます。

 

はり・きゅう助成制度をご利用になれます

熊本市の国民健康保険、後期高齢者医療保険の方は、熊本市のはりきゅう助成制度ごりようになれます。

年間30回まで、施術料金から1,000円割引で施術を受けることができます。

ご利用の際は、印鑑と保険証をお持ちください。

熊本市国保年金課ホームページ

 

当院の施術は、保険の適応外の施術を専門に行う整骨院です。

自由診療専門の整骨院であるために、通常の保険での施術ではできないような、お一人に時間をかけて、質の高い施術を行います。

そのため、上記のはり・きゅう助成制度の利用以外では、保険の適応ができないことを何卒ご理解ください。

交通事故の自賠責保険の施術も施術内容や料金等に限りがあるので、受け付けていません。

 

予約のご案内

予約方法は、LINE、ネット予約、電話予約があります。

お越しの際は、必ず、事前にご予約をお願いします。

 

友だち追加

LINEでは、予約、問い合わせができます。

 

RESERVA予約システムから予約する

ネット予約はこちらから

 

電話をかける【096-288-1894】

 

メール【予約不可・問い合わせ可】

メールでは、お問合せは受け付けていますが、ご予約は受け付けていません。

問い合わせについても、当院からのお返事のメールが届かないことがありますので、以下の点をご注意ください。

メールを送る

【メールが届かない理由】

・迷惑メール対策でブロックされる

higashinkyu@gmail.comのメールが届くようにしてください。

・迷惑メールボックスに振り分けられる

迷惑メールボックスを確認してください。

メールでお問合せされる場合は、以上の点を確認してメールを送信してください。

お問合せの際は、お電話かLINEをご利用になるほうが確実です。

なお、予約についてはメールでは受け付けていませんので、電話、LINE、インターネット予約をご利用ください。

メールを送る

 

所在地

ひがし鍼灸整骨院の所在地は、

熊本県熊本市中央区本荘6丁目16-41ビルコム本荘観音橋1階でございます。

電話番号は、096-288-1894です。ナビに入力の際は、参考にしてください。GoogleMapでの検索は「ひがし鍼灸整骨院」で出てきます。

無事にたどり着けるか不安な方のために、当院の周辺を少し道案内いたしますね。

 

地図

産業道路沿いから少し中に入ったところにあります。
目印はコンビニのセブンイレブンがあるあたりです。近くにセブンイレブンがもう一軒ありますので、間違えないで下さい。当院の近くのセブンイレブンは本荘駐車場すぐ隣になります。

 

【熊本駅の方からお越しの方】

道案内

産業道路の背中側を熊本駅にした風景です。先にある信号機(押しボタン式)を右折です。

 

【長嶺方面からお越しの方】

道案内2

産業道路の進行方向が熊本駅になる風景です。まっすぐ進むと熊本駅になります。右手に赤い看板の中華料理店の前の信号機(押しボタン式)を左折です。

 

 

道案内3

産業道路から小道に入ってすぐの右手にあります。さらに進むと観音橋という小さい橋が見えますが、その手前になります。現在は、目印として緑色の自動販売機が立っています。

少しわかりにくいかもしれませんので、もし迷ったらお気軽にお電話でお尋ね下さい。セブンイレブンから電話をかけていただくと分かりやすいです。グーグルマップをご利用の場合は、「ひがし鍼灸整骨院」と検索するとすぐでてきますよ。

>施術の依頼

施術の依頼

本格的に鍼灸で首・肩・腰のこりをほぐしたい人は、ご相談ください。

【施術を依頼する場合】
携帯でご覧の方は、ページ下部の「施術依頼」か「LINE問合わせ」をタップしてください。

PCの方は、下記をクリックしてください。